ウォシュレットが壊れた / ヤードセールのコツ
今まで使っていたウォシュレットは、今のコンドを買った時、
全室カーペット敷きだったのを、おネコ様のために全てフローリングにした際に、
取り付けてもらったものだ。
アメリカのトイレにはアウトレットがないため、工事が必要で、
自力での取り付けは難しいからだ。
そのウォシュレットが壊れた。
まあ、寿命は7年~10年というから、妥当な所だ。
今回は、必要な電気工事は済んでいるので、シートを取り換えるだけ。
Amazonで見てみたら、種類が多すぎて決められない。
そういう時は、「Amazon Choice」にお任せすることにしている。
モデルは違うが、同じToToで、お値段的にも手頃のものがあった。
決まり。
ポチ。
オット、お願い😉
こういうときだけ、とても優しい口調のラクラシ。
オットは、YouTube 先生に教えてもらって、取りつけてくれた。
無事取り付け完了。
ありがとね。
普段の週末は、ジムへ行ったりお買い物に行ったりで、
車で通り過ぎることが多いので、あまり目にすることがないが、
学校が夏休みの間は、お子さんが、新学期から別の学校へ行ったりして、
人の移動が多いせいか、週末に近所を歩いていると、
ヤードセールをしているのを、時々見かける。
この辺りは小学校が近くにあるせいか、売っているものも子供のものが多い。
私は、ウォーキングの時は現金を持っていないし、特に買おうとも思わないが、
人によっては、とても上手に良いものを見つけたりするようだ。
特に日本人のヤードセールでは、良いものがたくさんあるので、
評判が良いらしい。
アメリカにお住まいで、ヤードセールを予定している方は、
「Japanese Family Yard Sale」
と、一言入れて張り紙をすると、効果があるかもしれません。